バナナマン設楽、『徹子の部屋』出演時は黒柳徹子との「終始、動物の鳴き真似合戦」になって「カオスな状態」だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ朝日系の番組『徹子の部屋』出演時は、黒柳徹子との「終始、動物の鳴き真似合戦」になって「カオスな状態」だったと語っていた。

設楽統:『徹子の部屋』に呼んでもらって。あの当時、だから俺らの時ってね、あれだったよね。動物の鳴き真似とかずっとやってて。

日村勇紀:そうです、そうです。徹子さんが凄いハマってくれて。

設楽統:今日、そういうの再放送してたのか。

日村勇紀:やったらしいんだよね。

設楽統:もうね、終始、動物の鳴き真似合戦になっちゃって(笑)

日村勇紀:そう。

設楽統:「なんだこれ?」って、やりながら(笑)

日村勇紀:そう。トドとかを振ってもらってやってたら、徹子さんが「私もパンダの鳴き声やれる」みたいな。

設楽統:それが流れてたのかな。

日村勇紀:そう、そう(笑)

設楽統:カオスな状態、もうやりながらも「どうすんだろう?」って思いながらやってたのを思ってて(笑)

日村勇紀:終始、動物の鳴き声をやるっていう(笑)

設楽統:「あなた、モノマネが得意で」って言われて。

日村勇紀:はい、はい。

設楽統:モノマネ、何個かねあるからって。その中で、急に「ペ・ヨンジュンさんできるんですか?」って言われて(笑)

日村勇紀:あった(笑)

設楽統:今日は犬だったか(笑)俺のやった犬。

日村勇紀:今日は犬だった(笑)

設楽統:あの時ね、もう凄い訳分かんなかったんだよ、色々やってたんだよ、実は。

日村勇紀:あ、そうか。設楽さん、本当に犬の真似あるんだよね。

設楽統:ある、ある。

タイトルとURLをコピーしました