バナナマン設楽、渡辺正行の付き人をしていたため『東京フレンドパーク』に出演した際に感じていた特別な思い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、渡辺正行の付き人をしていたため『東京フレンドパーク』に出演した際にはやはり特別な思いを感じていたと語っていた。

日村勇紀:今の若手って、何に出たいのかな?

設楽統:『フレンドパーク』でしょ。

日村勇紀:ふふ(笑)ああ、特番でね、ドラマチームとかであるけどね(笑)

設楽統:それもあったよね。

日村勇紀:特にフレンドパークはね、設楽さんがリーダーの直系の人間だから。

設楽統:直系の人間(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:まぁ、付き人…あ、ごめんなさい、間違った。付けべとをやってたから(笑)

日村勇紀:付けべとなんだ(笑)

設楽統:付き人ね。

日村勇紀:付き人やってたっていうのもあるし。俺もちょっとね、やらせてもらったけど。

設楽統:うん。あれも出させてもらってね。

タイトルとURLをコピーしました