バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部は年上ながら「渡部」と呼び捨てしていると明かす「あんまもう、呼ぶこともないんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建は年上ながら「渡部」と呼び捨てしていると明かしていた。

渡辺隆:僕はもう、割り切っちゃってるんですよね。芸暦とか関係なく、大人として「さん付け」で呼んでますね、みんな。

設楽統:ああ。

日村勇紀:なるほどね。

渡辺隆:もう社会人みたいな感じで。

日村勇紀:ああ、はいはい。

設楽統:あ、だって俺らだって、おぎやはぎは後輩だけど、年上で。会った時から、「矢作さん、小木さん」だもん。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺も年下だけど。でも、これややこしいんだけど、アンジャッシュとかになってくると、「渡部」って俺、呼び捨てなの。

渡辺隆:ああ、そうなんですか。

設楽統:あんまもう、呼ぶこともないんだけど。

渡辺隆:いやいや(笑)

設楽統:あと、「コジ」ってニックネーム。

渡辺隆:はい。

設楽統:あそこは同期ぐらいだから、呼び捨てなの。

日村勇紀:そうだね。

バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部の不倫騒動に「桃鉄みたいだなぁ」と語る「まさかってことがある」「このまま行けると思っても、落とし穴があったり」
2020年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に「桃鉄みたいだなぁ」と語っていた。 設...
バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部を不倫謝罪会見で久しぶりに見た印象は「元気そうだったね」
2020年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建を不倫謝罪会見で久しぶりに見た印象は、「元気そうだ...
タイトルとURLをコピーしました