爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の新会社名が公募されることで意外な可能性を指摘「『ジャニーズ』が圧倒的に集まっちゃったらどうするのかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の新会社名が公募されることで意外な可能性を指摘していた。

リスナーメール:ジャニーズ事務所の記者会見で、新社名を「SMILE-UP.」にすると発表されたのを見て思っちゃった。もしこの記者会見の途中で、竹中直人が登場していたら「スマイルアップをしながら怒る人」という芸を披露して場を和ませたと思う。

田中裕二:和むのか?それ(笑)

太田光:ふふ(笑)「SMILE-UP.」と、またさらに新会社を作るんだよね。

田中裕二:そう、そう。だから、「SMILE-UP.」は補償をやる、今のジャニーズ事務所ね。

太田光:それをジュリーさんがやるってことだよね。

田中裕二:うん。でも、代表取締役ではなくなるんだよね、たしかね。

太田光:うん。これが「略してスマップじゃねぇか」って話題になってたね。

田中裕二:なってましたね。で、もう一個の新しく、タレントさんが所属する、あるいはエージェントを結ぶって事務所は、公募するんだよね。

太田光:そう、そう。で、公募してさ、「ジャニーズ」が集まっちゃったらどうするのかね、圧倒的に(笑)

田中裕二:それは避けるでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:選ばないでしょ。「多かったからジャニーズで」っておかしいだろ。

爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の記者会見で代読された藤島ジュリー景子の手紙に衝撃を受けた理由「ジャニーさん、お小遣い制だったんだね」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の記者会見で代読された藤島ジュリー景子の手紙に衝撃を受けた理由について語って...
爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所が新会社名となったら「ネーミング大賞」に応募してもらえればと発言「ジャニーズの新しい 名前が決まれば…」
2023年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所が新会社名となったら「ネーミング大賞」に応募してもらえればと発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました