KAZMA、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上が出演しなかった理由に「邪魔なんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上純が出演しなかった理由について語っていた。

川島明:ゲスト陣内智則、広瀬すず。

KAZMA:これですよ。

川島明:これ…だから俺、知らなかったんですよ、行くまで。

向清太朗:あ、そうなの?

KAZMA:広瀬すずさんがいるっていうのを。あれ、知らされないんですか?分かんないですけど。

川島明:多分、そっちの女優さんとかの枠は、知らんでもいいやろっていう。

KAZMA:そうなんですか。でも、結構、途中で結構近くになる喋ることもあったり。

川島明:うん。純は出てないのか。

村上純:しずる池田大好き芸人なんで。それは相方だと変わってくるのかっていう。

KAZMA:いや、違う邪魔なんだよ。

村上純:ふふ(笑)

川島明:KAZMA(笑)まぁ、生誕祭みたいなもんやから、あんまり暴露系はよくないってことなのかな。

KAZMA:そうですね、今みたいにちょこちょこ挟まれる感じがあるので。

麒麟・川島、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロイター板」であると発言
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』での「しずる池田大好き芸人」などの芸人特集は「芸能界最強のロ...
しずる村上、一度コンビを解散して再結成する際に「お前も俺も変わらない。でも、変われない二人で変わろうよ」と言ったと明かす
2020年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるの村上純が、一度コンビを解散して再結成する際に「お前も俺も変わらない。でも、変われない二人で変わろう...
タイトルとURLをコピーしました