ケンドーコバヤシ、『リンカーン大運動会』でウド鈴木だけがアンガールズ田中の母親の弁当を食べた理由について言及

2021年10月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『リンカーン大運動会』でウド鈴木だけがアンガールズ田中の母親の弁当を食べた理由について言及していた。

田中卓志:毎日、弁当は変えてくれてたから。唐揚げとかが結局好きで。

ケンドーコバヤシ:出た、田中家の唐揚げ(笑)

田中卓志:ええ。

ケンドーコバヤシ:リンカーンで事件が起きたっていう。

田中卓志:ええ。

ケンドーコバヤシ:芸人大運動会で。

田中卓志:作って、「わぁ、美味しそう」って言って、終わらったら、みんな名店の方にみんな行くのよ。

ケンドーコバヤシ:その時、食べてくれた人、誰やったっけ?

田中卓志:その時に、唯一食べてくれてたのが、ウドさんでしたね(笑)

ケンドーコバヤシ:ウドさんや。

田中卓志:ウドさんだけ。

ケンドーコバヤシ:ウドさんは多分、田中のお母さん狙ってたから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

大家志津香:ああ、そうだ(笑)熟女好きだから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)「お母さん、美味しいです」って。本当に超名店が来るのよ。

大家志津香:そうですよね。

田中卓志:で、芸人のお母さんが何人かいて。

ケンドーコバヤシ:そっち食べたいんやけど、ホンマに行かれへん店が来るから。

田中卓志:そう、そう。そこでウドさんは凄かったなぁ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事