アンガールズ田中、フットボールアワー岩尾が後藤にオシッコをかけてしまいマジギレされていたと暴露「お前、何してんねん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フットボールアワー・岩尾望が後藤輝基にオシッコをかけてしまい、マジギレされていたと暴露していた。

田中卓志:岩尾さん、後藤さん、俺の3人が同じトイレに入って、小便器に並んで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、岩尾さんのおしっこが後藤さんの方にピュッて(笑)

ケンドーコバヤシ:最悪や。

田中卓志:「お前、何してんねん!」って、後藤さんがキレてて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「しょうがないや~ん」って岩尾さんが言ってんのが、ほのぼのしててよかった(笑)あんなにベテランのコンビが、そんなことで(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことある?おしっこ飛んで。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:クソ包茎で、完全に蛇口が横向いてたんやな(笑)

田中卓志:後藤さんの靴にビッチョビチョにかかって(笑)

小倉優香:ええ?そんなに?(笑)

田中卓志:「何してんねん!」って(笑)マジでキレられてた(笑)いやぁ、ほのぼのしたなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、全然ほのぼのしてへん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:人がキレた話や(笑)

タイトルとURLをコピーしました