加藤浩次、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問「これは普通なのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問を感じたと語っていた。

加藤浩次:この間さ、タクシーに携帯忘れたんだよ。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:で、領収書もらってたから。「ヤバイ」って思って、家だったから入って。すぐに電話して。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、落とし物センターのところに繋がって。で、「車番分かりますか?」「分かりますよ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、「ああ、近くにいるんで持っていきますね」って言ってくれたの。

池田裕子:ああ、親切。

加藤浩次:そう。で、これ普通かどうか教えて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:普通かどうか聞きたいだけなの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「メーターは落としていいですね?」って言われて。

山本圭壱:あ、その人がね。

加藤浩次:そう、そう。俺を下ろして、どっかまで移動してて。ものの10分ぐらいだったんだけd。

小峠英二:なるほどね。

加藤浩次:で、「メーター落としていいですか?」って、「え?」って一瞬思ったんだけど、「大丈夫ですよ」って言って、家の前まで来てくれて、俺待ってて。で、「1800円です」って言われたの(笑)

池田裕子:乗車賃を(笑)

大谷映美里:え?そんなことあるんですか?(笑)

加藤浩次:うん。で、「あ、はい。ありがとうございます」って。

池田裕子:届けてくれるけど、有料か…

加藤浩次:これは普通なのかな。俺、携帯忘れたことないから、「ああ、今、こういうルールなのか」って思って。

ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗ってたんですよ。...
ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」
2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで支払いをす...
タイトルとURLをコピーしました