アンガールズ田中、コンビニバイトの面接で「7連続で落ちたことがある」と告白「週7出れるって書いて、落ちた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、コンビニバイトの面接で「7連続で落ちたことがある」と告白していた。

山根良顕:田中は、何連敗もしてたから。

田中卓志:俺ね、バイト7連敗。

沢口愛華:え?

山根良顕:面接。

田中卓志:面接で。だから、1ヶ月ぐらい、芸人始めてバイト生活しなきゃいけないのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:面接行って、結果が出るまで数日かかるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、7連続落ちて、俺、1ヶ月収入なしになって。

ケンドーコバヤシ:よだれ垂らしてたんかな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:よだれ垂らしてないですよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:俺、だって「週7出れる」って書いて落ちたんだから。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もう…

ケンドーコバヤシ:気持ち悪かったんちゃう?

田中卓志:気持ち悪いって言ったら…それはしょうがないですけど。

ケンドーコバヤシ:当時は前髪揃えてたし。

田中卓志:その時は普通の感じだったんですけど。「いくらでも出れます」って言ったんだけど、ダメだっていう。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:印象が悪いっていうことなんですかね。

ケンドーコバヤシ:猫背やし。

田中卓志:それ、コンビニの面接だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:コンビニって接客だから、パキッとしたの大事かなって思って。

オードリー若林、春日はキサラでバイトしていて「ビトタケシの照明を当てていた」と明かす「春日とかTAIGAさんでコップや灰皿を並べて…」
2022年10月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はキサラでバイトしていて「ビトタケシの照明を当てていた」と明かしていた。 若林正恭...
佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚いていた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました