オードリー若林、サトミツと出会って意気投合したのは「え?君も楽屋にいるのが辛いのかい?」と共通の悩みがあったからであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サトミツと出会って意気投合したのは「え?君も楽屋にいるのが辛いのかい?」と共通の悩みがあったからであると告白していた。

若林正恭:元々、あれだからね。(佐藤満春は)楽屋いるのイヤで、色んな遠いトイレに行ってたから、トイレ博士だからね。

春日俊彰:ああ、それで色んなトイレを見て。

若林正恭:なんかそんな話をしたの覚えてる、シアターDで20代の真ん中。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう出会いってあるよ。「え?君も楽屋にいるのが辛いのかい?」っていう出会いだから、俺とサトミツって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんな奴いなかったんだから(笑)

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。

若林正恭:で、リハやって、漫才の。サトミツはコントのリハ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、5時から開演の7時とかまでライブの時間あくじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの辺の、本当そうだな。東急本店の文化村通りとか行って。「東急本店のトイレは綺麗なんだよ。渋谷で何番目なんだよ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:地図みたいなのに、なんか順位みたいなの書いてて(笑)

春日俊彰:何なんだよ。

若林正恭:で、「やった方がいいよ、それ真剣に」って言って、「そうかなぁ」みたいな。

春日俊彰:それがね、今や。

若林正恭:トイレ。あと、掃除も『有吉ゼミ』出て、商品化されて。

オードリー若林、『だが、情熱はある』を見て改めて「20代はサトミツに支えられ、救われた」と思ったと明かす
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見て改めて「20代はサトミツに支えられ、救われた」と...
オードリー若林、サトミツとの出会いは「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて声をかけた」と告白「俺と同じ発想の奴いるのか」
2020年4月12日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤満春(サトミツ)との出会いは、「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて...
タイトルとURLをコピーしました