明石家さんま、木村拓哉が『さんタク』収録でジャニー喜多川の性加害報道で揺れる旧ジャニーズ事務所について触れて「さすがの木村も緊張」していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉が『さんタク』収録でジャニー喜多川の性加害報道で揺れる旧ジャニーズ事務所について触れて「さすがの木村も緊張」していたと明かしていた。

明石家さんま:年末年始、俺らどうすんねんとか色々あって。『さんタク』はもう収録して、今度ロケに行くんで。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:『さんタク』のオンエアは決定した。

飯窪春菜:うん、楽しみ。

明石家さんま:ファンの子は「さんタクどうなるんですか?」って。「あると思うで」って言う感じだったんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:テレビで…ラジオは木村やってるからあれなんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:テレビで、ああいう色々、今年か。この番組では、『さんタク』で正月やから、去年の出来事で。どうしても触れずにはいられない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、言わなきゃいけないコメントを。やっぱりさすがの木村も、ちょっと緊張しながら。

村上ショージ:ああ、なるほど。

明石家さんま:まぁまぁ、言ってはいけないこと、これ言うとまた叩かれるとか 。

村上ショージ:なに言うても叩かれますからね。

明石家さんま:木村の場合はな、特に何を言っても、そういう状態があるけども。一生懸命、自分の言いたいことは言ってました。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そこでもう、「お前ちょっと痩せたんちゃうか?」って言うて。「いや、痩せてません」言うから、「なんや」言うてしもうたんですけど(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「なんや」って言うてしもて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そういうのがあって、なんかこっちまで緊張の瞬間も、昨日収録終わって。だから本人もなんかホッとしたんでしょうね、そういうテレビで言える。それがでも1月1日までその放送がないんですよね。

村上ショージ:できないですね。

明石家さんま、木村拓哉がゴルフを始めたのは自分の「ある一言」がきっかけであると告白
2023年4月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉がゴルフを始めたのは、自分の「ある一言」がきっかけであると語っていた。 明石家さんま:日が合えば、(木村拓哉とゴルフへ)行ってますけども。...
明石家さんま、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言「そんな気遣い要らんのに、同じ仲間やしね」
2022年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉との共演が多いためSMAPの「他のメンバーは気をつかうのかな」と発言していた。 明石家さんま:慎吾ちゃんなんか気をつかって、「いいんですか?...
タイトルとURLをコピーしました