オードリー若林、サトミツとの出会いは「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて声をかけた」と告白「俺と同じ発想の奴いるのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤満春(サトミツ)との出会いは、「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて声をかけた」と告白していた。

視聴者メール:若林さんとの馴れ初めが聞きたいです。

若林正恭:馴れ初めっていうのかな?俺とサトミツが出会った時のことなのかな?

佐藤満春:ああ。馴れ初め?

若林正恭:最初、あれだよね。サトミツが鳴り物入りでケイダッシュステージに移籍してきたんだよね。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:ヘッドハンティングみたいなツラして。

佐藤満春:はっはっはっ(笑)ちょっと待って(笑)

若林正恭:ケイダッシュステージを変えます、みたいな。実力の底上げしますヅラで入ってきたの覚えてるよ。

佐藤満春:そんなことないでしょ(笑)稽古場行くの超ヤダったよ。知り合いもあんまいないし。

若林正恭:月イチのネタ見せでさ、稽古場にみんないるんだけど。

佐藤満春:うん。

若林正恭:喋ったりしてるんだけど。サトミツだけなんか、稽古場の外の道の街頭の下で本かなんか読んでたんだよね。

佐藤満春:そう、そう。

若林正恭:で、俺は原付にまたがってて。「なんだアイツ?」と思って。「俺と同じ発想の奴いるのか」と思って。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:みんなと混ざりたくないって。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:それで話しかけたら、たまたま住んでる駅が一緒で。

佐藤満春:そうね、凄いことだよね。出会いでしたよ、たしかに。もう15年ぐらい前か。

若林正恭:リハやったら、ライブ本番まで楽屋にいないで、どっか行ったよね、外の公園に。

佐藤満春:歩いてたよね、なんか分からないけど。

若林正恭:うん。

佐藤満春:やることないと、人は歩くんだよなぁ、多分。

若林正恭:まぁね。いる場所がないからね。

佐藤満春:ないからね。だから、そこから考えたら、よくちゃんと生きてきてるなぁと思うね。

若林正恭:ああ、なるほど。

佐藤満春:社会生活を送ってるじゃない、二人とも一応さ。

若林正恭:俺はね。

佐藤満春:ふふ(笑)俺もだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました