オードリー若林、『だが、情熱はある』を見て改めて「20代はサトミツに支えられ、救われた」と思ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見て改めて「20代はサトミツに支えられ、救われた」と思ったと明かしていた。

若林正恭:『だが、情熱はある』が明日、最終回でしょ。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:そう、そう。…サトミツに支えられたというか、20代救われたっていうのが本当、9割ぐらいと言ってもいいのかもしれない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サトミツに「ちょっと思い出してみよう」って。さっき喫茶店二人で行って、「どういう感じだったの?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サトミツの気持ち。

春日俊彰:ああ、なるへそ。どう思ってたのか、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林さんと接していて。

若林正恭:うん。で、どきどきキャンプは…テレビに出ないまでも、東京お笑い界で上の方のライブってあるんですよ、事務所でトップ3ぐらいが出てくる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それにどきキャンって出てるのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、その流れ星とか三拍子とかはそのメンバーなのよ。で、俺たちは全然届かない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:7年目なんだけど、1年目の子たちが出るライブに出てたりしてるから。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:そういう人たちと喋る中で、なんかオードリーがやっぱずば抜けて面白かったらしいよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今だから言ってるよな、絶対(笑)

春日俊彰:言ってるね(笑)結果を知ってるから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは後付けだろ、おそらくね(笑)「自分は分かってた」みたいなさ、よくあるパターンの(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、なんか思い出すのは、サトミツの家によく行ってたのよ。たとえばM-1で落ちる、オンバトで落ちる、オーディションで落ちる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「落ちたわ」って言うと、俺より先に「そんなはずはないんだけどなぁ、おかしいなぁ」って言うのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、俺が「おかしいなぁ、そんなはずないんだけど。おかしいなぁ」って言いに行ってんのに、「おかしいなぁ、なんでだろうなぁ」って言うの。

春日俊彰:ああ、言わせてくれないのね。

若林正恭:だから、言う気に逆にならなくて。

春日俊彰:ふふ(笑)とられちゃうんだ(笑)

若林正恭:「いや、そんなはずはないのか」ってちょっと思えて、救われたみたいな感じを2人で思い出してて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺より多分、「おかしいなぁ」って言ってたと思うよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、サトミツとの出会いは「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて声をかけた」と告白「俺と同じ発想の奴いるのか」
2020年4月12日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤満春(サトミツ)との出会いは、「サトミツが稽古場の芸人たちと居たくなくて、街頭の下で本を読むのを見かけて...
オードリー若林、15年ほどサトミツの名義を借りてAmazonで買い物をしていたと告白
2022年6月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15年ほどサトミツの名義を借りてAmazonで買い物をしていたと告白していた。 若林正恭:サトミ...
タイトルとURLをコピーしました