オードリー若林、水卜麻美には中村倫也との結婚を予感させるような「余裕」を感じていたと告白「余裕が凄くあるなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美には中村倫也との結婚を予感させるような「余裕」を感じていたと告白していた。

若林正恭:『午前0時の森』をやってて、本当ここ数ヶ月のことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水トちゃんが凄い、家族のテーマの時に、めっちゃ泣いたり、TAIGAさんの家族の相談の時、TAIGAさんに「カッコイイなぁ」って、収録終わってもずっと言ってたりして。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺は、なんて言うんだろう。その微妙なさ、なんか間なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、彼氏が欲しくて慌ててたら、なんかその間で来る感じっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分もそういうものを持ってて…っていう人の間っていうか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:分かる?

春日俊彰:その共感っていうか。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:「分かるわぁ」っていう感じになる。

若林正恭:そういうことを俺、思う時があって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか結婚してる人の、自分の奥さんとか旦那さんの話をしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:独身なんだけど、それを余裕を持って聞いてる人と、そこに…今はこういう質問ダメだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「相手、どうなってんの?」みたいなことを、結構オジサンとかに振られたら、余裕を持って打ち返してるな、みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで分かったりするじゃん。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:「本当にいないのよ」って人の感じじゃないっていうか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:分かるでしょ?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:間が違うっていうか。

春日俊彰:それこそ合気道みたいな感じで。

若林正恭:そう、そう。余裕が凄くあるなっていう。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:その感じがあって。

オードリー若林、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問
2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質...
オードリー若林、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に...
タイトルとURLをコピーしました