オードリー若林、萩本欽一に「朝家行くから、散歩しようよ」と誘うも断られたと明かす「そういう仲良くなるタイミングが来るから。今じゃないと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一に「朝家行くから、散歩しようよ」と誘うも断られたと明かしていた。

若林正恭:欽ちゃんは、お中元・お歳暮禁止なんだって。あとパーティー禁止。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:俺、なんかそれが凄いカッコイイと思うんだよね。で、いないでしょ、欽ちゃんと俺以外。

春日俊彰:ああ、そういう?(笑)

若林正恭:いる?誰か。お中元・お歳暮禁止と、パーティー禁止と。あと年賀状も禁止だって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ずーっと一人でいるから、「友達いねぇじゃねぇか」って話になって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「お前もだろ」って言われて(笑)「いや、そうなんですけどね」って(笑)

春日俊彰:普段、何してんだ、と。一人で(笑)

若林正恭:そう(笑)

春日俊彰:どういう過ごし方してんだ、と。

若林正恭:だから、「朝家行くから、散歩しようよ」って言ったのよ。

春日俊彰:誰が?

若林正恭:俺が。

春日俊彰:あ、今の若林さんのセリフ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:欽ちゃんじゃなくて?

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはもう母ちゃん怒るだろ、欽ちゃんにそんな言い方したら。

若林正恭:だって、「友達いないから、何もしてないんでしょ?」っつって(笑)

春日俊彰:うん。そしたら、欽ちゃんはなんて?

若林正恭:ダメだって。

春日俊彰:なんでダメなの?

若林正恭:「やっぱり、タイミングが来る時が来るから。今はタイミングじゃない」って。

春日俊彰:何言ってんだ、それ。どういうことなのよ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今はタイミングじゃない?

若林正恭:なんか「そういう仲良くなるタイミングが来るから。今じゃないと思う」って言ってた。

春日俊彰:ああ、いずれは来るんだ?

若林正恭:可能性はゼロじゃないみたいなことを言ってもらったけど。そんなのはどうでもいいのよ。「俺は朝行くから、住所だけ教えてくれ。勝手に行くから」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:同じなの。メールで店とって、「中華がいいですか?和風がいいですか?」ってやってんのがイヤなんだって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、何が好き、何が嫌いとか。「だから急に家にいくって言ってんでしょ」って俺が言って。

春日俊彰:はい、はい。予定立てない方がいいわけだ。

若林正恭:俺もそうだから。「朝散歩しようよ、一緒に。10分ぐらいでいいわ」って。

春日俊彰:うん、それ誰が言ったの?

若林正恭:俺よ。

春日俊彰:欽ちゃんじゃないの?その言い方(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収録で「第1回より格段に見に来る人が減ってたね、やっぱりね」と発言
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収...
オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました