ベッキー、ゲス乙女・川谷絵音との不倫騒動以降は「今はもう、素直に言おう」と本音を口にするようになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントのベッキーが、ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫騒動以降は「今はもう、素直に言おう」と本音を口にするようになったと告白していた。

若林正恭:ベッキーは、2つ感想が浮かんだりするタイプでしょ?

ベッキー:うん。

若林正恭:正面の、テレビ的に欲しいピュアなことと、「でも、これってこうだよね」みたいなの浮かんで、テレビっぽい方をチョイスしてんの?(笑)

又吉直樹:ふふ(笑)

ベッキー:4年前まではね。

若林正恭:4年前は(笑)今は別に?(笑)

ベッキー:今はもう、素直に言おうって思って。

若林正恭:その域に行きたいよね、早く。

又吉直樹:そうですね。

若林正恭:じゃあ、もう思ったまんま言ってる?

ベッキー:わりと言っちゃってます。

若林正恭:ああ。

ベッキー:私、打ち合わせで大体、言われるんです。「こういう感想お願いします」とか。

若林正恭:はい、はい。それも凄いけどね。

ベッキー:いや…でも、色々あって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

ベッキー:もう素直にいこうって思ってます。

若林正恭:うん。

ベッキー:だから、正直、前より肩の力抜けてきたっていうか、現場が変な空気になってもいいや、正直に言おうって。

若林正恭:ああ、いいなぁ。

ベッキー:不必要ならカットされればいいだけだし…って感じです。

タイトルとURLをコピーしました