東野幸治、キングオブコント2023決勝の独特な世界観を持ったコントの数々に「ベテランのコント師とかもう、入っていかれへんのちゃうかなぁ」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2023決勝の独特な世界観を持ったコントの数々に「ベテランのコント師とかもう、入っていかれへんのちゃうかなぁ」と指摘していた。

東野幸治:ニッポンの社長も。なんやろう、独特な不条理ギャグみたいな感じの、相原コージみたいな。面白い大会だったなって思いましたけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、結局は一番苦労したサルゴリラが見事優勝するっていうキングオブコントでございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:カゲヤマの謝る…あれも、相原コージさんじゃないけど、そんな感じもする。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、ニッポンの社長が、ちょっといがらしみきおさんで。カゲヤマが相原コージさんで。僕ら世代で勝手に落とし込むと、そんななんか4コマ漫画、ギャグ漫画の世界も見れて楽しかったし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかこうなってきたら、ベテランのコント師とかもう、入っていかれへんのちゃうかなぁってぐらいのクオリティになってきてるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、審査する方も逆に、大変やろうなぁって思いましたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:大いに笑って、楽しんだキングオブコントでございました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:皆さん本当にお疲れ様でございました。

マヂラブ野田クリスタル、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってしまったと告白「アイツも優勝だろ」
2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってし...
ニューヨーク屋敷、サルゴリラのキングオブコント2023優勝で号泣するパンサー向井やジャンポケ太田の動画をアップしたライス関町らに言及「上げる奴っていうのは…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、サルゴリラのキングオブコント2023優勝で号泣するパンサー向井やジャンポケ太田の動画をアップしたライス関町らに言及して...
タイトルとURLをコピーしました