東野幸治、草野仁の分かりづらいボケにおろおろしてしまったと告白「ボケに気づくのに、25秒かかりました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、草野仁の分かりづらいボケにおろおろしてしまったと告白していた。

東野幸治:草野仁さんと、久しぶりにお会いして。で、草野さんと本番前、打ち合わせして。前にね、チーフディレクター、プロデューサー座って。僕、草野さんが対面に座ってる状態で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕が座って、草野さん待ってたらいらっしゃって。重鎮・草野仁でございます。会うなり、僕も「おはようございます」って言いますけど、会うなり「凄い活躍ですね」って褒めていただいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いやいやいや。ちょっとね、おろおろしてたら、キャリアもありますし。自分の中でも万能型って思ってるんで、どうしたもんかなって思ったら、全く気づかなかったんですけど、草野ジョークで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:バトミントンの東野選手って女性。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:それと僕を間違えるっていうボケに気づくのに、25秒かかりました(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:ふふ(笑)「東野さん、よくテレビ出てます、活躍してます」っていうのは、バトミントン…なんちゅう顔してんねや。

渡辺鐘:へぇ…ああ、もう我慢できひん、わかりにくい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:わかりにくいわ、そんなもん。

東野幸治:それじゃあアカンで、鐘君。

渡辺鐘:え?

東野幸治:俺は、「いや、草野さん。もうシャトル投げるぞ」って(笑)

渡辺鐘:25秒後?(笑)

東野幸治:25秒後(笑)もうおろおろ、おろおろしてどうしたらいいか分からんけど、「シャトル投げたろか」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:しか、浮かんで来ぇへんかった(笑)ワタガシペアのガシの方。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:東野ね。で、渡辺と東野っていう男女混合ペアの。東京オリンピックでも活躍されて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そのガシの方と東野をかけてっていう、草野先輩の心意気というか、ご挨拶ユーモアに気づかず、おろおろする(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:まだまだな東野幸治でございます(笑)鐘君、芸能界は色んな人いてるから、気ぃつけろよ(笑)

渡辺鐘:でも、それも25秒で見つけた東野さん、凄いと思う(笑)

東野幸治:ふふ(笑)25秒、一個も譲らへん草野さんも凄いで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『主治医が見つかる診療所』で森本智子アナが「VTR中に必ず居眠りをしている」と暴露「草野仁さんの横でね、寝るんですよ」
2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、『主治医が見つかる診療所』で森本智子アナが「VTR中に必ず居眠りをしている」と暴露していた。 神田伯山:東野さんが今やってて、...
東野幸治、山里亮太が『主治医がみつかる診療所』で自分の代理MCを務めるも「そんなにハマらなかった」ことを喜ぶ「めちゃくちゃ嬉しかったですよ(笑)」
2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第48回にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がテレビ東京系の番組『主治医がみつかる診療所』で自分の代理MCを務めるも「そんなにハマらなかった」こ...
タイトルとURLをコピーしました