東野幸治、「味の感想」までカンペ通りに読まされることで「味のカンペは許してよ」と疑問を感じるビビる大木に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「味の感想」までカンペ通りに読まされることで「味のカンペは許してよ」と疑問を感じるビビる大木に爆笑していた。

東野幸治:なんか最近のテレビは、「ギターソロ」ないな。

ビビる大木:ないですねぇ。

東野幸治:もうだって、スタッフがカンペ出してさ。

ビビる大木:出してます。

東野幸治:カンペ通り、ちゃんと進行していく。安心安全の放送やからさ。

ビビる大木:いや、そうです。

東野幸治:やっぱ急にぶっこむ、みたいな感じがなかなかないから。

ビビる大木:ないです。最近はグルメのVTR見て、「美味しいですね」すらカンペ出る時ありますから。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:いや、その感想はさすがに俺が言いたいよ、みたいなのあるじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「大木さんいかがでしたか?」って言われて。

ビビる大木:「美味しいです、美味しいです」って。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:「これ美味しいですね。こういう味好きなんですよ」みたいな。

東野幸治:ふふ(笑)嘘つくの?(笑)

ビビる大木:いや、だから美味しいは嘘じゃないじゃないですか(笑)

東野幸治:嘘じゃないけど、俺発信で「美味しいです」を言いたいけど。

ビビる大木:そうです、そうです。

東野幸治:もうカンペ誘導とか、カンペ先行はちょっと待ってよ、と。

ビビる大木:「味のカンペは許してよ」はありますよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「甘じょっぱいですね」って?(笑)

ビビる大木:甘じょっぱいですって(笑)それ言っちゃダメですよね、本当はね。

東野幸治:そのストレスを全部ギターソロにぶつけてる、と。

ビビる大木:そうです。

オードリー春日、『ベスコングルメ』で他番組にはない「凄いカンペの出し方」をされていると明かす
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ベスコングルメ』で他番組にはない「凄いカンペの出し方」をされていると明か...
『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P、ダウンタウン浜田にAD時代カンペを出していたため島田紳助を相手にしても「ビビらなくなりました」と告白
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、ダウンタウン・浜田雅功にAD時代カンペを出していたため島田紳助を相手にしても「ビビらなくなり...
タイトルとURLをコピーしました