東野幸治、『ワイドナショー』共演でコロナ感染させたお詫び行脚の一環として『AマッソのMBSヤングタウン』に出演「恐らく俺のがうつったやろうなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』共演でコロナ感染させたお詫び行脚の一環として『AマッソのMBSヤングタウン』に出演すると明かしていた。

東野幸治:俺、以前言ったけど、コロナ感染したじゃないですか。で、『ワイドナショー』で隣にいたAマッソさんも感染したんですよ、加納さん。

来週木曜日、Aマッソさんの『MBSヤングタウン』に出演するんですよ。これはだから、コロナ感染して、俺は勝手に恐らく俺のがうつったやろうなって思って申し訳ないし。

フジテレビの山崎アナウンサーの『ポップUP』も出させていただいたし。CBCの『ゴゴスマ』、石井さんもいらっしゃって、申し訳ないなって思って。出演させていただいたんですよ。

で、Aマッソ、別にABCラジオを裏切るつもりじゃないんですけど、Aマッソに「YouTubeでもなんでも出るよ」って言うてたら、『ヤングタウン』ってお話きて、「全然なんでもいいよ」っていう。

そこまでABCラジオとMBSラジオ、そんなにバチバチじゃないんでしょ?バチバチなんですか?(笑)

「バチバチの枠」?(笑)はっはっはっ(笑)いや、そうなんや。俺も知らんから。なんせよう分からんから、Aマッソに出るんですよ。

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから『アッコにおまかせ』へシャチホコが出演することになったと明かす
2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから、『アッコにおまかせ』へシャチホコ...
東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました