東野幸治、水道橋博士からツイッターのDMでライブ出演の誘いを受けて快諾「先輩ですし、『まっ昼ま王!!』の戦友ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士からツイッターのDMでライブ出演の誘いを受けて快諾したと語っていた。

東野幸治:11月の末に、水道橋博士とライブすることになってるんですよ。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:それは何かって言うと、X、旧ツイッターのDMがきて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「そのライブやりませんか?」みたいなのがダイレクトできて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、ダイレクトできたらね、まぁ先輩ですし、『まっ昼ま王!!』の戦友ですから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

渡辺鐘:なんでしたっけ?それ。

東野幸治:いやいや。真っ昼間の戦、知らんのかいな(笑)

渡辺鐘:なんでしたっけ?それ(笑)

東野幸治:いやいや。『いいとも』とか『おもいッきりテレビ』っていうね、言うたらアメリカ、中国、ロシア。巨大な中で、『まっ昼ま王国』っていう(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:菅田将暉さんが国王の、まっ昼ま王国の兵隊、傭兵4人。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:今田耕司、東野幸治、水道橋博士、玉袋筋太郎。傭兵4人が言うたら戦いを挑んでいって。全員がまさか、一撃で殺されるとは(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう仲間ですから。その方からDMきて、お誘いがあったら断るわけにもいかないっていうことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ライブをする。それが、博士が主にやってるところで。なおかつ日も、場所も決めれないから。結局、メインは配信なんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:小屋は草月ホールとかっていう、200~300とかじゃなくて、20人(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:20人ぐらいの人の前で、水道橋博士と俺と。で、水道橋博士のアイディアというか、「この人も来た方がいいんじゃないか」ってことで、吉田豪の3人で…この3人かぁって思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:芸能界の闇の話をするんだろうなぁってライブがありますんで(笑)

伊集院光、水道橋博士が語っていた電動マッサージ器をめぐる兄とのエピソードに爆笑「すげぇ笑っちゃって(笑)」
2021年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水道橋博士が語っていた電動マッサージ器をめぐる兄とのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 ...
東野幸治、「週刊文春ナイト」のあまりに過激な内容に「チーフマネージャーが苦虫を噛み潰したような表情をしていた」と明かす
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「週刊文春ナイト」のあまりに過激な内容に「チーフマネージャーが苦虫を噛み潰したような表情をしていた」と明か...
タイトルとURLをコピーしました