ニューヨーク屋敷、サルゴリラのキングオブコント2023優勝で号泣するパンサー向井やジャンポケ太田の動画をアップしたライス関町らに言及「上げる奴っていうのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、サルゴリラのキングオブコント2023優勝で号泣するパンサー向井やジャンポケ太田の動画をアップしたライス関町らに言及していた。

屋敷裕政:サルゴリラさん優勝で、みんな涙してて。パンサー向井さんも号泣して、それをライス関町さんが勝手に撮って、ツイッター上げてましたけど(笑)

嶋佐和也:いや、それはもうだって…ジャンポケさん、太田さんも泣いてて。

屋敷裕政:太田さんも泣いてたね、青山さんも上げてたよ。

嶋佐和也:ああ、上げてたのか。

屋敷裕政:上げる奴っていうのは、なんか似たような奴らだな、そういう。

嶋佐和也:どうした?急に。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:たしかにな。まぁ、そこはやっぱね、グッとくるものがあったんでしょうね。

屋敷裕政:それはグッとくるでしょう。

嶋佐和也:『トリオさん』でずっとやってた。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:3組だったもんね。

屋敷裕政:だから、そう。俺は優勝するかなって。めっちゃオモロかったけど、優勝ってどうなんやろうって思ってもうててんけど。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:大爆笑。で、それこそ始まる前にビスブラの原田君と喫煙所で会ってさ。アイツも全部見てんって、準決勝。

嶋佐和也:俺は楽しみにとっておいたから。

屋敷裕政:「僕が一番オモロかったのはサルゴリラさんです」「ああ、やっぱり俺もそうやねん」って。

嶋佐和也:うん。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している姿の動画がバズって井口から熱いメールがきたと明かす「今まで一緒にやれてきて…」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している姿の動画がバズって、...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうためライス関町が「マネージャーに警戒されていた」と明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうため、ライス・関町知弘が...
タイトルとURLをコピーしました