ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや意外な行動をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや、意外な行動をしていたと明かしていた。

千原ジュニア:年に一回ぐらい、思い出して笑ってまう一つが…

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:八木が、アイツ大阪の頃にコンビニに原チャリで行ったんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、買い物して。考えごとしてたかなんかかな。家、帰ったんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、出かけよう思ったら、「原チャリない!」ってなって。

ケンドーコバヤシ:こんな時のために、柔道と極真空手をやってきたんでしょ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「しばき回す」って言うてたんで、ドッキリの番組でやったんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:アイツ、NGKの横に原チャリ止めてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、止めて、行って。ヤンキーをそこに座らせてるんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:果たしてどうなるか、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「次はしばく」って言うてたんで、検証したら、アイツNGKの周り、6周しました(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)「俺は芸人だ…いや、柔道だ。いや、芸人だ!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)6周しました、周り(笑)手を出したらダメですからね。

ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がスマートドールの「ミライちゃん」を彼女としていることに驚き「ああ、八木もこうなったか(笑)」
2022年7月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がスマートドールの「ミライちゃん」を彼女としていることに驚いていた。 八木真澄:僕が昔、遊びまくってたって話されたじゃないです...
千原ジュニア、サバンナ八木が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず知人の結婚式に参加していたと明かす「式中、ずっと目を閉じてて(笑)」
2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず、知人の結婚式に参加していたと明かしていた。 千原ジュニア:人のエピソ...
タイトルとURLをコピーしました