佐久間宣行P、千鳥・大悟が27時間テレビで「全く意見が通らなかった」と発言していたことに驚く「大悟レベルでも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟が27時間テレビで「全く意見が通らなかった」と発言していたことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:先週は千鳥がゲストだったので、録音回だったんですよね。いかがでしたでしょうか。普段のダラダラした話をするだけでも面白い千鳥ってのが、まず堪能いただけたんですけど。

ちょっとね、やっぱ千鳥のスケジュールがどうしても放送回の10日ぐらい前だったんだよね。で、つまり『トークサバイバー2』を配信する前だったんだよね。だから、何がネタバレかわかんなくて(笑)ちょっとフワフワしながら話すっていうことがあったんですけど。

結構、『ヤギと大悟』の話とか、あとは意外に衝撃的なことを言ってるんだよね、大悟がね。「27時間テレビやってみて、俺の意見こんなに通らんかと思った」って(笑)はっはっはっ(笑)

大悟レベルでも、やっぱ27時間テレビでは通らないってこととか(笑)あと、ノブさんの「来年は『新しいカギ』がやる」っていう(笑)もう、多分後輩に押し付けるってスタイルね(笑)だからどんだけ大変だったかなかっていうのもあるんですけど。

東野幸治、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白「『ドッキリGP』のコーナーで…」
2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白していた。 東野幸治:明日、27時間テレビがフジテレビであ...
山里亮太、とろサーモン久保田が27時間テレビにキレていたことに恐怖「凄く怖かったです」
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが27時間テレビにキレていたことに恐怖を感じたと語...
タイトルとURLをコピーしました