伊集院光、リーチ・マイケル選手ですら同い年の木下優樹菜は「ビビらせることができるかも」と発言「事務所挙げてくるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、リーチ・マイケル選手ですら同い年の木下優樹菜は「ビビらせることができるかも」と発言していた。

伊集院光:先週そうよ、番組終わったらちょっと後悔してて。言い忘れたっていう。新構成スタッフはよく覚えておいた方がいい。ギャグ貧乏、思いついたギャグを全部言いたい、そういう病気だから。

リーチ・マイケルと同い年のタレントの話しててさ。

伊集院光、ラグビー日本代表のリーチ・マイケルと「鈴木奈々・辻希美・渡辺直美」らと同年齢であることに驚く

「鈴木奈々一緒だよ」とか、「辻ちゃん一緒だよ」とかさ。あと、言い忘れたんだよね、一個。リーチ・マイケルにもしかしたら勝つかもしれない。

あのリーチ・マイケルをちょっとビビらせるかもしれない、同い年のタレントいた。木下優樹菜。事務所挙げてくるから(笑)

リーチ・マイケルが突破しようと思っても、DMで、もう凄いDMくるから、リーチ・マイケルもちょっとビビるでしょ。やっぱりちょっとビビるでしょ?ヤバイんじゃねぇかな、みたいな。

これ、先週の帰り思いついた(笑)「ああ、いたなぁ」って(笑)いたのか、木下優樹菜と思って。

で、あとそういうふうに…それ木下優樹菜も、CMの間とか「木下優樹菜も同い年だ」みたいな。たしか、鈴木奈々と木下優樹菜は同い年だみたいな知識があって。で、チラチラしてたのに、CMあけるとテンション上がって忘れちゃったりとかして、そこにたどり着けなかったわけ。

爆笑問題・太田、木下優樹菜のタピオカ店「恫喝DM」騒動をネタに「ジョイのCMをやってるタレントが…」

雨上がり・宮迫 「木下優樹菜、フジモンと一緒にグアム」

タイトルとURLをコピーしました