ケンドーコバヤシ、2週間の入院生活後に退院してすぐやったことを告白「真っ先にパチンコ屋駆け込んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、2週間の入院生活後に退院してすぐやったことを告白していた。

千原ジュニア:ほんで、タバコやめたん?

ケンドーコバヤシ:え?いや、退院の日に、真っ先にパチンコ屋駆け込んで、パーン!

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)それは美味いやろうなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:喫煙所で、一人こうやってましたから。めちゃくちゃ美味かった!

千原ジュニア:それは美味しいやろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:そのままコンビニ行って、ビール買って。キャハーッ!

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖かったと思いますよ、コンビニの店員さん、「うわぁ…」って言ってましたから。

千原ジュニア:それは美味しいやろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:美味かった。ゲソゲソなんですよ、だから今。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:筋トレもダメなんですよ、開くから。

ケンドーコバヤシ、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白「虫垂炎からの腹膜炎で…」
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:かかり...
ケンドーコバヤシ、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:念書書かされたましたよ。暴れ...
タイトルとURLをコピーしました