千原ジュニア、喫茶店で何気ない会話をしている2人組に思わず「そっちかい!」とツッコミたくなったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、喫茶店で何気ない会話をしている2人組に思わず「そっちかい!」とツッコミたくなったと告白していた。

千原ジュニア:ホンマに嘘みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:喫茶店で、俺の後に入ってきはって、後ろに座ってはる男性2人組。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから俺にはもちろん気づいてはらへんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、若い2人が「ザオウ面白いよね」って言って。

ケンドーコバヤシ:おっ、飛び込んできましたか。

千原ジュニア:(『千原ジュニアの座王』の話題だと思って)それで俺、パッて聴覚が開いて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「ザオウ、面白いよね」「凄い面白い」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ほう、ほう」って。「大体、山形ね、美味しいんだよご飯が」…「そっちかい!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そっちの蔵王?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうですね。

千原ジュニア:俺、久々にフルの「そっちかい!」って。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁでも、時系列で言ったら、あっちが蔵王ですから。

千原ジュニア:ふふ(笑)本来はね(笑)

ケンドーコバヤシ:本来は。あっちこそが蔵王ですから。

タイトルとURLをコピーしました