ザ・マミィ林田、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』収録直前にゲスト出演する劇団ひとりが「フーッ、楽しみだなぁ」とつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの林田洋平が、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』収録直前にゲスト出演する劇団ひとりが「フーッ、楽しみだなぁ」とつぶやいていたと明かしていた。

酒井貴士:渡部さんの復帰を皮切りに、『白黒アンジャッシュ』のゲストが凄い豪華になってるんですよ。

林田洋平:たしかに。

ケンドーコバヤシ:マミィの後、誰やったの?

酒井貴士:劇団ひとりさんとか。

林田洋平:三村さんとか。

林田洋平:ひとりさんが、収録同じ日だったんですけど。

千原ジュニア:うん、うん。

林田洋平:僕らも緊張して、千葉テレビの表に車で行って、降りたらひとりさんが喫煙所でタバコ吸ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

林田洋平:パッと目が合って、僕ら震えてたんですけど、「フーッ、楽しみだなぁ」って(笑)

酒井貴士:「痺れるねぇ」って。

林田洋平:「痺れるなぁ」って(笑)

千原ジュニア:あそこは多分、距離も近いやん。

林田洋平:ああ、そうか。

千原ジュニア:ずっと関東でやってきて、同期ぐらいじゃない?多分。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:俺…知らんねん。

千原ジュニア、『白黒アンジャッシュ』で渡部と共演するにあたって一つだけアンジャッシュ側へ注文したいこと
2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『白黒アンジャッシュ』で渡部建と共演するにあたって、一つだけアンジャッシュ側へ注文したいことについて語っていた。 千原ジュニア:エエ...

酒井貴士:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アンジャッシュのパーソナルなところ(笑)

タイトルとURLをコピーしました