千原ジュニア、須田亜香里を前にボケたら「なんですか?それ」とキョトンとされてしまってショック「誰のために媚びたんや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、須田亜香里を前にボケたら「なんですか?それ」とキョトンとされてしまってショックを受けたと語っていた。

千原ジュニア:ホンマに最近、たとえとかも気をつけな(笑)

ケンドーコバヤシ:それはここ数年、全滅ですよ。

千原ジュニア:いや、ホンマに…脅威に感じるよな。

ケンドーコバヤシ:脅威に感じます。だから、『にけつッ』の観覧に来てる人も年とって欲しい。

千原ジュニア:いや、年とってはんねん、多分。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:だから、ちゃうねん。甘やかされてんねん。ここで通じるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから、年齢層高いお客さんの多い中でやらせてもらってるから

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:こっちがブラッシュアップされへんというか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それこそ、さんまさんが10何年前、『ワンピース』をずっと読んでるとか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:『鬼滅』を読んではるとか。

ケンドーコバヤシ:はい、未だにね。

千原ジュニア:「へぇ」とか思ってたけど、もう完全にそっちやから、やるならやらんと。やらんならやらんで行くしかないし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:たとえば、この間も26歳のタクシー運転手さん、キョンキョン知らんっていうねん。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:キョンキョン知らずに生きていける?

ケンドーコバヤシ:キョンキョン知らずに、苦しい時、どうやって歯を食いしばってたんやろ。

千原ジュニア:ホンマやって(笑)って言うてたら、この間、名古屋で俺やらせてもらってる、大久保さんと須田亜香里ちゃんと3人でやってる番組があんねんけど。

ケンドーコバヤシ:だーすーは言うても若い。

千原ジュニア:若い。でも、30代やで。

ケンドーコバヤシ:そうですか。

千原ジュニア:で、その番組のディレクターが、バイクに乗ってる女性、一般の方ね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:一般のバイカーのお姉様3人の後ろに乗っかって旅してる道中っていうオープニンVで、「この後、まさかの展開が…」ってなった。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その時、俺がV見ながらワイプで、「え?ヘルメット5回叩くんかいな」って言うたら、「はぁ?」って。

ケンドーコバヤシ:え?どっちかって言うたら、女性に寄せた…

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:男同士の会話では出ないようなボケ。

千原ジュニア:出ぇへんけど、大久保さん、須田亜香里、女性に向けた。時間帯もゴールデン、それに向けた一番手前のやつ。笑いもそんなにとりに行ってないけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そういう展開になるのかなぁって。「ヘルメット5回叩くんかいな」って。

ケンドーコバヤシ:すぐ「アイシテル、の合図か」って飛んでくるはずですよね。

千原ジュニア:うん。それが、「なんですか?それ」って。須田亜香里でやで。

ケンドーコバヤシ:うん…

千原ジュニア:誰のために媚びたんや(笑)

ケンドーコバヤシ:大久保さんに媚びたんでしょうね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)大久保さんに言うたら、「しょうもないこと言うてるわ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白「俺がお前と同級生だったら…」
2022年8月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白していた。 木下隆行:まぁ、俺から言うのもなんやけど。 千...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去について語っていた。 千原ジュニア:「あの一言だけは、死ぬま...
タイトルとURLをコピーしました