千原ジュニア、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白「俺がお前と同級生だったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白していた。

木下隆行:まぁ、俺から言うのもなんやけど。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:(人との距離の詰め方が)下手やもんなぁ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

木下隆行:下手というか、もう正直いうね。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:緊張させる。

千原ジュニア:人を?(笑)

木下隆行:人を。事務所も違うし、そんなそばにおるわけじゃないけど、やっぱ昔、緊張してたし。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:周りも見てたら、そんな感じもする。

千原ジュニア:俺、小学校5年生の時に、親父が「せいじは凄いなぁ。友達もいっぱいいて、分かるわ」って。

木下隆行:うん。

千原ジュニア:「俺もせいじと同級生やったら友達となってるわ。お前とは絶対なってないわ」って。

木下隆行:ふふ(笑)

千原ジュニア:「お前、壁が高いわ」って。

木下隆行:あ、小5で?

千原ジュニア:小5で。

木下隆行:いやぁ。

千原ジュニア:だから、「壁が高い」って意味分からへんかった。

木下隆行:なるほど。だから俺は、友達を紹介しようと思わんもん。

千原ジュニア:ふふ(笑)俺にはやろ?(笑)

木下隆行:だから、広がっていかへんねん。

千原ジュニア:広がらへんねん、マジで。

木下隆行:俺も紹介してもらうもん、色々。

千原ジュニア:せやんな。

千原ジュニア、兄せいじが高校を8回停学になって「停学になるたび、母親が話を聞かなくてもそのことをすぐ分かった」理由を明かす
2020年5月30日に配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄せいじが高校を8回停学になって「停学になるたび、母親が話を聞かなくてもそのことをすぐ分かった」理由を明かしてい...
千原ジュニア、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と耳を疑ったと告白
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と疑ったと告白していた。 千原ジュニア:20年前ぐらいから、そ...
タイトルとURLをコピーしました