ケンドーコバヤシ、海原ともこの夫である男闘呼組・前田耕陽を「変なオッサン」とイジっていたがコンサートに行って「イジったらアカン」と再認識

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、海原ともこの夫である男闘呼組・前田耕陽を「変なオッサン」とイジっていたがコンサートに行って「イジったらアカン」と再認識したと語っていた。

海原やすよ:コバは、普段こんなん言うてるけどさ。LINEだけはめっちゃ丁寧ですよね?

ケンドーコバヤシ:そんなことないよ。

海原やすよ:むちゃくちゃ丁寧なんですよ。

千原ジュニア:ああ、そう?

海原やすよ:「ホンマにコバかな?」って思うぐらい。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:え?そう?

海原やすよ:「ありがとうございます」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:お世話になったからね、俺。

海原ともこ:いえいえ、こちらこそありがとうございます。

海原やすよ:なに?

ケンドーコバヤシ:ライブをね。

海原ともこ:男闘呼組のね。

千原ジュニア:ああ、そうや。言うてたな。

ケンドーコバヤシ:はい。

海原ともこ:奴さんと来てくれたんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:凄いな。俺も感覚失ってたわ。旦那さんがスーパーアイドルやったっていう。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

海原ともこ:私も(笑)

ケンドーコバヤシ:変なオッサンってちょっと思ってたたから。

海原ともこ:めちゃめちゃイジてったもんな(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃイジってた。イジったらアカンぐらいの人やったわ。

海原ともこ:そう。

ケンドーコバヤシ:「そうやった、こういう人やった」って思ったもん。

海原ともこ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃよかったんやろ?

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃよかったです。

ケンドーコバヤシ、29年ぶりの男闘呼組復活ライブで前田耕陽のMCに「たしかに、なんで?」と思わされたことがあったと明かす
2022年11月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、29年ぶりの男闘呼組復活ライブで前田耕陽のMCに「たしかに、なんで?」と思わされたことがあったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:29年ぶりの...
ケンドーコバヤシ、男闘呼組の復活ライブを見るために前田耕陽の妻・海原ともこにチケットの確保を頼み込んだと告白「チケット、なんとか購入でけへんか?」
2022年11月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、男闘呼組の復活ライブを見...
タイトルとURLをコピーしました