爆笑問題・太田、『サンジャポ』に初めて出演したサルゴリラが驚いて面食らっていたことがあると明かす「こんなに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』に初めて出演したサルゴリラが驚いて面食らっていたことがあると明かしていた。

太田光:サルゴリラが赤いジャケット着てさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、『サンジャポ』じゃん。そしたらさ、始まる前にさ、デーブさんがまたウザイ絡み方をして。

田中裕二:うん。

太田光:ずーっとやってんだよ、デーブさんって。

田中裕二:そう。

太田光:要は前説みたいなさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、サルゴリラにさ、「すみませんけど、放送禁止用語は2個までです」とかなんかさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:訳の分かんないこと、延々やってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)「何を言っても構いませんから」って(笑)

太田光:「何言っても構いません」って(笑)「どんどん言っちゃってください、NGワード」とか言ってんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、サルゴリラはさ、初めてだからさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「こんなに喋ってくるんですか?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)みんなビックリするよね(笑)

太田光:で、「誰もそれで無視ですか?」って(笑)俺ら慣れてるからさ。

田中裕二:みんな無視してるから(笑)

太田光:鈴木紗理奈がいればツッコむんだけど。ゆうちゃみだけだったからさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、この間もボケるのがサルゴリラぐらいしかいなかったから。延々とさ、サルゴリラにボケててさ。

田中裕二:言ってたね(笑)

太田光:「こんなに話しかけるんですか?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ビックリしちゃっててさ、サルゴリラにさ(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』のVTR中に田中とずっと口論をしていたと告白「ずーっと喧嘩してたよね」
2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』のVTR中に田中とずっと口論をしていたと告白していた。 太田光:この間、『サン...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でのジャニー喜多川性加害問題で揺れるジャニーズ事務所のVTR中に田中へ実は耳打ちしていたと告白
2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でのジャニー喜多川性加害問題で揺れるジャニーズ事務所のVTR中に田中へ実は耳打...
タイトルとURLをコピーしました