ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が地獄契約を破った場合「1億円の賠償金が発生します」と発言

2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が地獄契約を破った場合、「1億円の賠償金が発生します」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:田中とは、地獄契約ってやつを結んでるんですよ。

千原ジュニア:ああ、言うてたね、前も。

ケンドーコバヤシ:はい。彼女作るな、と。でも、その契約を今、一旦、中断してるんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)なんやねん。それ、誰に向けての契約やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、田中に向けての契約ですよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、俺彼女ができたから、この地獄契約、半解除です、と。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「お前、今、彼女を作っていい」と。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ただし、このまま彼女作ってそのまますぐ結婚するっていうのは、契約違反に当たりますんで、1億円の賠償金が発生します、と。

千原ジュニア:うわぁ(笑)それ、合法なん?(笑)

ケンドーコバヤシ:分かんないです。でも、アイツ「分かりました」って納得してサインしたんで(笑)

千原ジュニア:俺、田中に結婚祝いをくれるって言うて、まだもらってないねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うときましょうか、ラジオ一緒なんで。

千原ジュニア:言うといて。苔。

ケンドーコバヤシ:ああ、苔ね。

千原ジュニア:苔で、凄いいいのを作ってくれてんって。

ケンドーコバヤシ:そう、アイツ凄いですからね。

千原ジュニア:なぁ。苔、とりに行ってるんやろ?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ホンマの陸と海の境にいるカニや、それ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事