マヂラブ野田クリスタル、『ジョンソン』でジャンポケ・太田がエルフ・はるにセクハラ行為を行っていたことで「俺がはるの彼氏だったら、太田殺してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ジョンソン』でジャンポケ・太田博久がエルフ・はるにセクハラ行為を行っていたことで「俺がはるの彼氏だったら、太田殺してる」と発言していた。

視聴者コメント:放送後の山内さんのツイートで、だいぶ気にしてたんだなって思いました。

野田クリスタル:何を気にしてたんだろう?…ああ、ジャンポケ太田のはるの…(笑)

あれさ、もう太田にも言ったんだけどさ、あれはるの彼氏だったら太田殺してるからな、あれ(笑)ちゃんと俺はもう言ましたよ(笑)

…まぁ、賛否両論ありますよ、あんなのは。賛否両論なきゃおかしいですよ、あんなの。この時代の節目っていうのを感じましたね。賛否両論っていうのがね。

ああ、そうなんだ。まぁでも、トレンド1位入ってんだったらいいんじゃないですか。やっぱ相当盛り上がってたんだろうね。

ああ、やっぱ『ジョンソン』への重みみたいのもあるんだな。やっぱ、かまいたちが次なるステップへ上がる、一個の番組って感じするもんね。

まぁ、でも俺ちらっと記事とか見たけど、なんかもしそれが批判があったとしても、批判の内容見たとしても、なんか本人たちが想定してるぐらいのもんだったけどね。

かまいたち濱家、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』第一回目の収録の様子を明かす「見たこともない装置が…」
2023年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』第一回目の収録の様子を明かしていた。 濱...
山里亮太、東野幸治がエルフでいきなり初見ではるをイジリ出したことに驚き「あの人の鼻ってそうなのよ」
2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がエルフでいきなり初見ではるをイジリ出したことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました