爆笑問題・太田、サルゴリラが『サンジャポ』楽屋挨拶に来てボケたところ「それが初対面の後輩に対する態度なんですか」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サルゴリラが『サンジャポ』楽屋挨拶に来てボケたところ「それが初対面の後輩に対する態度なんですか」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:サルゴリラが『サンジャポ』来たじゃん。

田中裕二:はい、来ましたね。

太田光:で、楽屋来たんだよ、サルゴリラがさ。バカな顔をしてさ。

田中裕二:バカな顔はしないよ。

太田光:で、「サルゴリラと申します」って言うからさ、また俺が寄り目やったんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら、「初対面で何なんですか、それは!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それが初対面の後輩に対する態度なんですか!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って怒ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もうちょっとなんか、言うことあるでしょ!」って(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「昨日もずっと、寝ずに来て」とか言うからさ(笑)で、「お前らに会ったら言おうと思ったんだけどさ、ネタっつうのは、やっぱり魚にたとえると、ボケが魚だからさ、この魚がこういう感じで…」「それ、俺たちのネタ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それ、俺たちのネタ!見ててくれて嬉しいけど、それは違うから」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いやぁ、面白かったなぁ、サルゴリラ(笑)

田中裕二:一本目のマジシャンのネタ、『サンジャポ』でやってもらったけど。

太田光:マジシャンのネタ、ブルブル震えて(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「お前、手ぇブルブル震えてたな」って(笑)「みんなに言われるんですよ」って(笑)

田中裕二:「うわぁ」って思って。

太田光:本人、気づいてなかったらしい。

田中裕二:うん。でも、魚のネタ好きだわ、あれ。

太田光:魚、変なたとえしちゃってね。

田中裕二:そうね。でも、あれ台本で、文字だけで見てもそんな面白くないんだろうけど。

太田光:それはやっぱ演技だね。

田中裕二:演技だよね。

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラが翌日の劇場で「全然ウケなかった」理由
2023年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラが翌日の劇場で「全然ウケなかった」理由について語...
サルゴリラ赤羽、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かす「二人と松橋のペースがちょっと合わなくて」
2023年10月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・サルゴリラの赤羽健壱が、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かしていた。 屋敷裕政:サルゴリラ歴は何年になりました? 赤羽健壱...
タイトルとURLをコピーしました