マヂラブ野田クリスタル、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲しいなぁ、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲しいなぁ、俺は」と語っていた。

野田クリスタル:このあっちゃんの一件、ちょっと真面目な話…SECONDが凄い盛り上がって。M-1グランプリも去年ね、巨人師匠と上沼さんが抜けて、新しい審査員も凄いめちゃめちゃ…上から目線になっちゃうんで、なかなか言えないですけども、凄い助かりました…助かったって、俺もどの立場かは分からないですけど。

やっぱ、M-1とTHE SECONDが切磋琢磨していくことになっていくんじゃないかなって、僕は思ってるんですよね、来年以降。そんな中でやっぱ、松本さんが…やっぱあっちゃん、松本さんが審査員抜けるのは、やっぱ俺はしんどいかなぁ。

それこそ、「それがいけないんだ」って言っていう意見も分かるけどね。でも、いて欲しいなぁ、俺は。

…こんなんでいいのかな?こんなんでいいっすか?申し訳ない、配信見てもらって。凄いこと言うんじゃねぇかっていう話になってたら、本当ごめん。

今日1日、やっぱ何を喋るかなと思ったけど、最終的にやっぱ行き着いたのが、「おもしろドストエフスキー選手権」になっちゃって、申し訳ないです、すみません。サギ配信になってすみません。

記者ガッカリ(笑)…悔しい(笑)本当に、釣りみたいな配信になって申し訳ない。…「野田さん、ニュースにならないことが罪であり罰であるのかもしれません」。それがまさにドストエフスキー?(笑)

ということで、あっちゃんの一件、いろいろ楽しみにされた方、すみませんけど帰ってください!ゲームをやるんで、この配信。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に追い込まれて「相方も大切にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と発言したところ驚きの結果
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
オリラジ中田、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待て」「いいか、とにかく焦んなよ」と教え諭されるもその1年半後に「加藤の乱を見て驚いた」と告白
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待...
タイトルとURLをコピーしました