かまいたち濱家、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』第一回目の収録の様子を明かす「見たこともない装置が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』第一回目の収録の様子を明かしていた。

濱家隆一:『ジョンソン』、この間1回目、撮ってきましたね。

山内健司:あ、そうですね。

濱家隆一:オモロかったなぁ。

山内健司:#1になりますね。

濱家隆一:うん。各々が、緊張の面持ちでしたけど、最初は。

山内健司:うん。

濱家隆一:まぁ、でも全然楽しく。

山内健司:うん。ホンマに久しぶりに腹筋痛くなるぐらい、笑ったわ(笑)

濱家隆一:見たことない装置。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:見たことない装置に、莫大な金かかってて。

山内健司:うん、マジで。

濱家隆一:そこは本当、見ていただきたいな。

山内健司:マジで、見て欲しいな。

ニューヨーク屋敷、『リンカーン』の企画に改めて「ダウンタウンを筆頭に売れっ子芸人」たちがやらなければならなかったのかと疑問
2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『リンカーン』の企画に改めて「ダウンタウンを筆頭に売れっ子芸人」たちがやらなければならなかったのかと疑問を呈していた。 屋...
バナナマン設楽、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について語る「え?誰?みたいなノリで」
2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について...
タイトルとURLをコピーしました