マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。

野田クリスタル:あっちゃんの考察。あっちゃんの考察、これであっちゃんの話をしなかったら、もうブチギレんだろうな。

引っ張って、引っ張って。「さ、ということで」っつったら、もうさすがにブチギレられますよね。

いや、でも今日もマネージャー両国君に、「野田さんなら、大丈夫だと思うんですけど。くれぐれも、燃えないように」って。でも、ないじゃんあんま。一応、その辺のバランス感覚持ってる方だと思うけどなぁ、心配されるのかな?やっぱ。話題の内容としてはね 、凄い。

心配するんだ?そうだよなぁ。でも、そうだよね、心配するか。あと、凄い高確率でニュースになるしね。Yahoo!ニュース確定とかになっちゃうとね。

まぁ、でもちょっとね。松本さんがもう反応してるからなぁ。

「一緒にメシ」って。ただ、一緒にメシ本当に行くのであれば、あらかじめ場所を見て、監視カメラと盗聴器仕込んで、何を話したか知りたいですけども。そんぐらい興味ありますけど、2人の会話。

3人でメシ、行ってみてぇ。普段、本当に人とメシ行かないですけども。でも、まぁそうですね、いや、いろいろね、見た時にいろいろ、こういうこと、色々あの回、あっちゃんの回ね、思うことあったんだけど。

トータル、何が言いたかったかなぁって、自分の中で思ったら、もう松本さんの反応で全部出てるなっていうことで。なんか、なんとなくもうあんま言うことなくなっちゃったんだよなぁ(笑)

ああいう方なんだよな、本当は、実は。僕も会うまでは全然、なんかちょっと印象違かったんですよね、松本さんって。もうね、ああいう人なんですよね。

そう、一撃でもう出ちゃったからな。なんか俺は、それを凄くなんか色々説明したとて、もうあんまり意味なさそうだもんな(笑)

そう、あれで解決した感が。今更何を言おうが、別にその俺が間に入る意味もわかんないし。関係ないんだから、あっちゃんとも別にそんなに絡みないし。

多分、凄い松本さんに対するイメージみたいのがあるのかなと思って。いろんなイメージが。逆に言うと、「もう誰よりも神格化してんのかな」って思っちゃったんだよな。松本さんと、そんなに共演する機会もそんな頻度高くないけど。会うたびに思うよね、なんか凄いスベれる人だし。全然、スベれる人っていうか。

有吉弘行、松本人志の「マシンガンズは平場に強そう」という言葉を鵜呑みにしたライターを批判「何も見てないだろ、マシンガンズのこと」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松本人志の「マシンガンズは平場に強そう」という言葉を鵜呑みにしたライターを...
ニューヨーク屋敷、松本人志が『電波少年』のアメリカ人を笑わせる企画で言っていた一言が未だに記憶に残っていると告白
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『電波少年』のアメリカ人を笑わせる企画で言っていた一言が未だに記憶に残っていると告白していた。 屋敷裕政:昔、...
タイトルとURLをコピーしました