山里亮太、東野幸治がエルフでいきなり初見ではるをイジリ出したことに驚き「あの人の鼻ってそうなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がエルフでいきなり初見ではるをイジリ出したことに驚いたと語っていた。

山里亮太:はるちゃんは、東野さんにハマってるっていうね。

はる:いえいえ(笑)全然ですよ、本当に。

山里亮太:いや、エルフをゲストに招いて、全番組で始めてだと思うんだけど、ずっとはるちゃんにフォーカス当ててたのって、東野さんだけだから(笑)

はる:ふふ(笑)それ、本当に始めてなんです(笑)

山里亮太:あの人、そういうところあるから。

荒川:ふふ(笑)本当に、エルフ初登場っていって、パネルにエルフの宣材バン、「はる…」ってなってました。

山里亮太:そう。あの人の鼻ってそうなのよ。

はる:だから本当に普段は荒川がギャルっていうので、そっち見てくれるもんやって思ってて。

山里亮太:そうね。

はる:私も荒川を見てたんですけど、チラッと奥で東野さんがずっとこっちを見てて(笑)

山里亮太:そう。

はる:目ぇ合った瞬間、ギョロギョロって私も動揺してしまって。

山里亮太:「なぜこっちを見てるんだろう?」っていう(笑)

はる:「なんでやろ?」っていう。で、そこから色んなお話させてもらったりとかあったんですけど。

山里亮太:うん。

はる:未だに分からないです。

山里亮太:いや、もうね、東野さんがワクワクする感じ分かるのよ。

はる:ワクワクさせてないんですけど、私的には。

山里亮太:いや、自覚症状ないヤバイ人が好きなの。

はる:ヤバイ人ではないんですよ(笑)

荒川:私はでも、本当恩人です、東野さんは本当に。

山里亮太:あ、そう?どういったところが恩人なの?

荒川:私には手に負えなかったんで。

山里亮太:エルフっていうのは、荒川ちゃんがバッて立ってるけども、はるちゃんが手に負えない?

荒川:手に負えなかったです。

山里亮太:どういったところが?

荒川:「右曲がるわ」って言って左曲がるっていう。

はる:アホなだけやで(笑)

荒川:それをお笑いにどうしたらいいかって。私もこんなんやしっていうのを、一つ一つ整理してくださったっていうか。

山里亮太:そっか、実は天然なところあるけども、それでも見せれないもんね、だって一番おかしくなきゃいけないのは荒川ちゃんだから。

荒川:そうなんです。

はる:しっかりしているつもりが、全部違う方向で間違えちゃって、「おい、おい、おい」って東野さんが全部やってくれさったかもしれないです。

山里亮太:今、「くれさった」って言ったもんね。

はる:ふふ(笑)グニュグニュってなっちゃうんですけど(笑)

オードリー若林、千鳥ノブに『オードリーのANN』を聞かれていると知り恥ずかしくなってしまったと告白「若ちゃん、やっぱ13年喋るとあんな感じになるん?」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
東野幸治、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ国崎に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」
2022年1月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』を...
タイトルとURLをコピーしました