空気階段・水川かたまり、キングオブコント2023を「俺が一番楽しめた」と主張する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2023を「俺が一番楽しめた」と主張する理由について語っていた。

水川かたまり:キングオブコントありました。

鈴木もぐら:キングオブコントありました。凄い、凄かった。

水川かたまり:もう、本当に面白すぎ。

鈴木もぐら:今、収録してんのが日曜日ですね。だから昨日…

水川かたまり:前日に、キングオブコント2023が放送されまして。本当に6年ぶりに、もうただ家でキングオブコントを見る。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もう、一番俺が面白いと思う。もう優勝して、決勝見て悔しいと思う気持ちもないし。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:いや、芸人始めた時はさ、もう出てるから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:結局、面白いけど悔しいっていう気持ちはどっかしらにあるじゃん。

鈴木もぐら:まぁ、しばらく経ってからね。別に1年目とかの頃は、まぁ届かねぇ、雲の上の。壁がどんぐらいあんのかっていうのすら見えないっていう状態だったから。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:なんか、ただただ決勝戦の凄さみたいなのを見るだけっていう。

水川かたまり:ボーッと見る。「面白ぇなぁ」っていうので見るだけで。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:で、去年は優勝してから初めてのキングオブコントで、トロフィーの返還があって、TBSに行ってちょっとバタバタしたりとか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:スタジオ行って、とか。

鈴木もぐら:そう。まだね、ちゃんとゆっくりと家でっていう感じの環境じゃなかったんだよね。

水川かたまり:そう。で、今年はもうトロフィーの返還もないですから。もう家で、ただ見るっていう。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:俺が一番面白い。

鈴木もぐら:…それ、どういうこと?(笑)楽しんでるってこと?

水川かたまり:それは皆さん、楽しんでると思います。でも、正直、一番楽しんでるのは俺っていう。

鈴木もぐら:でも、過去のチャンピオンの人もいるじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:じゃあ、関町さんはどうなのっていうさ。

水川かたまり:関町さんは、なんかまぁ…(笑)

鈴木もぐら:しかも関町さんからしたら、同期のサルゴリラさんが優勝してるわけですよ。

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:これはどうなの?関町さんの方が面白いんじゃないの?

水川かたまり:関町さんは…ライスさんに関しては、なんかグリーン車になんなかったとか、そういうちょっと遺恨が残ってるから、キングオブコントの間に(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:100で楽しめてるわけじゃないと思う(笑)

鈴木もぐら:いやいや、一生じゃあ楽しめないじゃん(笑)

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かす「また、パチンコ屋で会いましょう」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かしていた。 ...
空気階段・水川かたまり、キングオブコント2022で優勝したビスブラ原田から「アカン、会いたすぎ。大しゅき」というLINEが送られていつも会いに行っていると告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズ原田泰雅から「アカン、会いたすぎ。大し...
タイトルとURLをコピーしました