空気階段・鈴木もぐら、『踊り場』の放送枠移動・拡大を水川かたまりにサプライズ発表するつもりがさらば青春の光・森田哲矢に暴露されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、同番組の放送枠移動・拡大を水川かたまりにサプライズ発表するつもりがさらば青春の光・森田哲矢に暴露されてしまったと明かしていた。

鈴木もぐら:この『空気階段の踊り場』、4月からですね、お引っ越しします!

水川かたまり:うん、うん…

鈴木もぐら:まだ聞いてなかったでしょ?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これ、極秘情報なんですよ。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:私、極秘情報を先ほど入手しました。引っ越しです。引っ越し先はですね、毎週月曜日、深夜0時から。1時間番組になります!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やったぜ!

水川かたまり:嬉しい。やった、1時間だ、24時からだ!

鈴木もぐら:24時です。凄いよ、これ。

水川かたまり:嬉しい!

鈴木もぐら:はい、4月から5年目ですけどね。5年目にして、1時間番組です。

水川かたまり:嬉しい、嬉しい。

鈴木もぐら:どうですか?気になってたでしょ?どうなるか。

水川かたまり:正直、すげぇ気になってたんですけど、先週ですかね、喫煙所でさらばの森田さんと会った時に、「なんかこれ、聞いたんやけど、お前ら月曜の24時から1時間になるらしいで」って言われて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、もうね、私もあの時一緒にいたんだけど、何を言ってくれてんだって思いました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:あの時、私も極秘情報を薄々ですけど入手してた感じだったんで。それを森田さんに言われてしまったという。

水川かたまり:はい。

タイトルとURLをコピーしました