空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かす「また、パチンコ屋で会いましょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かしていた。

鈴木もぐら:出番終わって、最高の人間さんがね、はけてきた時に俺らが呼ばれて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それでちょうどすれ違ってね。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:でも、出番の後だからさ、精根尽き果ててる状態ですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、俺もね、なんて声をかけていいか分からないし。そしたら、岡野さんから気を使ってね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:声をかけてくれて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「また、パチンコ屋で会いましょう」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:まず第一声が「はい、さようなら~」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:帰りの回の「はい、さようなら~」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)「さようなら~」って言ってるから、「さようなら」って言ったら、「また、パチンコ屋で会いましょう」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:格好良かったよね。

鈴木もぐら:さよならしてきました。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一、空気階段のキングオブコント2021優勝で奮起したと告白「やっぱ去年、もぐらがクズ界の生態系を壊したじゃん」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段のキングオブコント20...
佐久間宣行P、岡野陽一が吉住とのコンビでキングオブコント決勝進出したことに喜び「やっぱり、俺は岡野が好きだから(笑)」
2022年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
タイトルとURLをコピーしました