空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』にたびたび出演できていたのはあべこPこと阿部千聡Pのお陰だったと告白「阿部さんのゴリ押しで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』にたびたび出演できていたのはあべこPこと阿部千聡Pのお陰だったと告白していた。

鈴木もぐら:阿部さんが今、営業にいらっしゃるっていうね。


水川かたまり:阿部さんが。

鈴木もぐら:阿部さんはずっと我々、お世話になってますから。それこそ、阿部さんのゴリ押しで『たまむすび』入れてもらったりね。

水川かたまり:『たまむすび』入れてもらえて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)犯人、阿部さんですからね、皆さん。「なんでお前ら出てんだ」って時期あったでしょ。

水川かたまり:で、阿部さん時々、よその番組で余った凄い美味しいものを我々に分け与えてくれるから。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そう、そう。まんじゅうとか色んな、弁当系のやつとかも持ってきてくださって。

水川かたまり:ええ。田中みな実さんが食べなかった、美味しいサンドイッチとか。

鈴木もぐら:ああ、そうそう(笑)あれは美味かったわ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:我々は、胃がずっと少年ですから。いくらでもいけますからね。

水川かたまり:そうです。

空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』終了報道をリスナーとして深く悲しむ「寂しいよ俺、赤江さんの声が聞けないの」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』終了報道をリスナーとして深く悲しんでいた。 鈴木もぐら:『たまむすび』が… 水川か...
空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』終了に当たってTBSラジオ側にリスナーとして要望「外山惠理さんの番組が聞きたい!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』終了に当たってTBSラジオ側にリスナーとして要望を行っていた。 鈴木もぐら:ちょっ...
タイトルとURLをコピーしました