空気階段・鈴木もぐら、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白「最近ね、目覚めがいいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白していた。

鈴木もぐら:ちょっと最近ね、目覚めがいいんですよ。

水川かたまり:ああ、そう。

鈴木もぐら:ちょっとダイエットしてたっていうのもあって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:12kgぐらい落ちてね、今。

水川かたまり:いや、そうなんですよ。だから今、117だったのが、105kgぐらいになって。

鈴木もぐら:そう。まぁ、きっかけはAbemaの番組だったっけ?

水川かたまり:かな。

鈴木もぐら:関係なくか。

水川かたまり:まぁ、ダイエットしたいってなって。

鈴木もぐら:うん。それで、2ヶ月ぐらいになるんですけど、ダイエット始めて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、12kg落ちたんです、2ヶ月で。飲み物から当分抜いて、夜ご飯もできるだけ食べない、みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、完食はせずにっていうのが続いてて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、早めに目ぇ覚めんのよ。いいことじゃないですか。

水川かたまり:うん。

マヂラブ野田クリスタル、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘「食欲があって、我慢できない人は…」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因...
おぎやはぎ小木、リビングにあったお菓子を食べていたところその説明書きを読んで衝撃「これダイエットにいいなって思ったら…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、リビングにあったお菓子を食べていたところその説明書きを読んで衝撃を受けたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました