空気階段・水川かたまり、岡野陽一単独ライブ『岡野博覧会』で『くずパチ』の優おじが隣の席に座っていたと明かす「パチンコネタになると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一単独ライブ『岡野博覧会』で『くずパチ』の優おじが隣の席に座っていたと明かしていた。

水川かたまり:もぐらの隣が、東京03飯塚さんで。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:で、僕の隣が、『くずパチ』の優おじで。

鈴木もぐら:ああ、そうそう、優おじで。

水川かたまり:で、優おじもよく笑ってたんですけど。

鈴木もぐら:優おじもめっちゃ楽しんでたね。

水川かたまり:うん。で、ちょっとまぁ、岡野さんなんで、パチンコがネタ、関係性するところがあって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:普通に、ちゃんと大人しく笑って見てるんですけど、優おじも。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:パチンコのネタになった途端、むっちゃ喋る(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:凄いパチンコのネタの時(笑)

鈴木もぐら:「こりゃ当たんねぇだろ」って(笑)

水川かたまり:うん(笑)「そりゃ無理だよ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)まぁ、でもあれは喋ってもいいような感じでしたから。

空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」
2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」などと語っていた。 岡野陽一:なかなか上手いこといき...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚く「もぐらさん、ちょっとこれ見てもらえますか?」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:『くずパチ』撮り...
タイトルとURLをコピーしました