空気階段・水川かたまり、キングオブコント2022で優勝したビスブラ原田から「アカン、会いたすぎ。大しゅき」というLINEが送られていつも会いに行っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズ原田泰雅から「アカン、会いたすぎ。大しゅき」というLINEが送られていつも会いに行っていると告白していた。

鈴木もぐら:ビスブラさんもね、お世話になってるし。

水川かたまり:「俗の細道」って、ツーマンライブをずっとやらせていただいてまして。

鈴木もぐら:うん、はい。

水川かたまり:ビスブラさんとは。で、原田さんは凄いよくしてくれて。

鈴木もぐら:そうだよね。

水川かたまり:僕が大阪行った時とか、原田さん東京来た時は、必ず「アカン、会いたすぎ。大しゅき」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:メッセージ送られてきて。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、会いに行って。

鈴木もぐら:セーラー服を着てらっしゃった方のね、原田さんでございます。

水川かたまり:めちゃめちゃお世話になってますが、この間も東京で仕事があって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「会いたしゅぎて、震える」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)西野カナじゃないですか(笑)

水川かたまり:西野カナ(笑)「大丈夫ですか?」って送って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「会いたすぎて困ってんねん」って。だから、会いに行って。「ご飯でも食べようや」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ご飯食べに行って。ご飯食べてる途中に、「かたまりな、俺、お金の使い方分からへんねん」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「せやから、先輩やけどお金貸してくれ」って。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:奢るお金を残すの忘れちゃったから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:よく間違えるんですよ。お金の使い方をミスるから、マネージャーさんにいつも3万ぐらい渡してて。

鈴木もぐら:ああ、そうだ。お金を色んなところに小分けにして。原田さんね、渡してるんだよね。

水川かたまり:そう。その時は、マネージャーさんに預けてるのも間違えて使っちゃって、「ないねん」って言われて(笑)

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022決勝直前にビスブラ原田といぬに会うことができたと明かす「原田ボーンどかして、いぬ抱きしめて(笑)」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022決勝直前にビスケ...
ニューヨーク屋敷、ビスブラとコットンのキングオブコント2022決勝ネタは「1年かけてブラッシュアップ」した結果がしっかりと出ていたと指摘「叩きまくってる」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ビスケットブラザーズとコットンのキングオ...
タイトルとURLをコピーしました