ニューヨーク屋敷、カラテカ入江のように人脈を広げた上で株で儲けようとしている嶋佐に苦言「飲み会を勉強って言い出したら終わり」「最後は闇営業よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、カラテカ・入江慎也のように人脈を広げた上で株で儲けようとしている相方・嶋佐和也に苦言を呈していた。

嶋佐和也:今年は本腰を入れて(投資を行う)っていうか。

屋敷裕政:本腰を入れてっていうか、努力するわけやないんやろ?(笑)その、答え知ってる人に教えてもらう旅に出るってことやろ?

嶋佐和也:だからもう、自粛明けたらもう人に会いに行くよ。

屋敷裕政:入江さんみたいになるって(笑)それはもう。

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:飲み会のことを「勉強」って言い出す奴、終わりよ(笑)

嶋佐和也:自粛明けたら、もう色々。

屋敷裕政:飲み会を「勉強」みたいに言う奴。

嶋佐和也:明けて欲しいよ、本当に。

屋敷裕政:「色んな人と知り合えるのが財産」って。

嶋佐和也:色んな会に行こうと思ってる、今年は。

屋敷裕政:やめとけ、やめとけ(笑)最後、闇営業や。…なんか今、飛び込んだ情報によると、「これ買え」って言われて、株買ったらインサイダーになる可能性があるって(笑)

嶋佐和也:インサイダー取引ってやつ。

屋敷裕政:逮捕された(笑)もう、逮捕だけはやめて。何をやってもエエけど(笑)

嶋佐和也:逮捕だけはまずいなぁ、本当に。

屋敷裕政:ふふ(笑)逮捕された後、このラジオ、マジオモロイからね(笑)神回に急になるから、今日の回が(笑)

嶋佐和也:インサイダーで逮捕、ヤバイね(笑)

屋敷裕政:ダサ過ぎる(笑)

タイトルとURLをコピーしました