ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。

屋敷裕政:サルゴリラさん優勝も凄いけど、カゲヤマさん2位とってるからね。W役満みたいなこと起きてるから。

嶋佐和也:本当。

屋敷裕政:優勝サルゴリラ、2位カゲヤマになるとは、マジで思ってなかった、申し訳ない。

嶋佐和也:俺もそれは予想してなかった。

屋敷裕政:正直、順番も知っとったから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:カゲヤマさん、とんでもない爪痕を残すやろうなって思っとったけど。

嶋佐和也:いや、マジで。

屋敷裕政:準優勝してるからね。タバやんさん。と益田さんからなるカゲヤマ。東京NSC14期。

嶋佐和也:いやぁ、凄いなマジで。

屋敷裕政:北豊島高校出身、タバやん。さんは。アントニーと実は一緒。

嶋佐和也:あ、そうなの?知らんかったわ。

屋敷裕政:ふふ(笑)アントニーが当時、高校は無茶苦茶ヤンキーだらけやったらしいねんけど、その中で一番優等生やったんが、タバやん。さんで。

嶋佐和也:あ、そうなんだ。だから変わってるもんな。

屋敷裕政:変わってるやろ。二人ともめちゃくちゃ変わってる。…凄いね。

嶋佐和也:いやぁ、サルゴリラ。20年目よ。

屋敷裕政:うん。44歳と43歳からなるコンビやからな(笑)

嶋佐和也:最年長よな。

屋敷裕政:っていうか、20代ゼンモンキーしかおらんからな。

嶋佐和也:M-1とかも段々、そうなってきてるけど。

屋敷裕政:いやいや、異常じゃない?無茶苦茶、年やってみんな(笑)

嶋佐和也:本当やなぁ。

ケンドーコバヤシ、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由について...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴリラに「そろそろ、良い目を見て欲しい」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴ...
タイトルとURLをコピーしました