ニューヨーク嶋佐、「松本人志に憧れて」芸人になってM-1決勝で「オモロかった」と認められたことに改めて感動「大成功なんだけど、人生」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「松本人志に憧れて」芸人になってM-1グランプリ2020決勝で「オモロかった」と認められたことに改めて感動していた。

嶋佐和也:それこそ、ダウンタウンさんの番組も出れたしね。

屋敷裕政:『DTDX』も出たし、『水曜日』も出たし。

嶋佐和也:俺はもう…で、M-1、キングオブコントで3回審査してもらって。俺はもう、松っちゃんだから。

屋敷裕政:「悔しいけど、オモロかった」って言ってたぞ、そういや。今思い出したわ。

嶋佐和也:今思い出したわ。

屋敷裕政:もう、そんなことより、負けた悔しさで頭いっぱいやったけど。

嶋佐和也:俺、松っちゃん見て芸人になったんだよ。

屋敷裕政:いやいや(笑)

嶋佐和也:幾多、数多の芸人がこんなこと言ってると思うけど。

屋敷裕政:だから、久しぶりに聞いたよ(笑)

嶋佐和也:でも、それをコンプリートできたって凄くない?

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:俺はもう、褒めてあげたいんだけど。

屋敷裕政:それは、褒めてあげたいよ。

嶋佐和也:大成功なんだけど、人生。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:だって、松っちゃんに憧れて芸人になって、「オモロかった」って言われる奴が、何人いるよ。

屋敷裕政:たしかにな。

嶋佐和也:大したもんじゃない?

屋敷裕政:いや、本当そうよ。そんなんやったら、俺もM-1見て芸人になったから。

嶋佐和也:お前、もう2回行ってんだぞ。

屋敷裕政:で、褒めてたぞ、松っちゃんそういや(笑)

嶋佐和也:「悔しいけど面白い」って言ってた。で、上沼恵美子さん、「売れた」って言ってたから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:これを今一度。

屋敷裕政:そういうの全部忘れてたわ(笑)

嶋佐和也:これを今一度、ちゃんと思い出してください、皆さん。

屋敷裕政:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました