ナイツ塙、独演会で「薬物多め」ネタの漫才をしている中で田代まさしが再び逮捕されたと明かす「ネタがもう入らないのに、マーシーがまた打っちゃう」

2019年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、独演会で「薬物多め」ネタの漫才をしている中で田代まさしが再び逮捕されたと明かしていた。

塙宣之:独演会が、もうあと5回ぐらいあるんですけど。

土屋伸之:あと5回か。

塙宣之:2ヶ月ぐらいやるんで、どうしてもこの期間に、新しいニュースがいっぱい入るんですよ。

土屋伸之:時事ネタやってますから。

塙宣之:わりと今回の独演会は、薬物多めでやってましたから。

土屋伸之:まぁ、薬物多めでっていうのもどうかと思うけど(笑)

塙宣之:最後に、超えてしまいましたけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:今週はね、色々ありましたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)もうこれ以上は無理ですよって言ってるんですけどね。

塙宣之:もう入らないっていう時に、また打っちゃうからさ。

土屋伸之:打ってくるの意味違うだろ(笑)

塙宣之:マーシーが。どうしようかなって思って。

土屋伸之:打ち込んでくるかな(笑)大変だよ、本当に。

出水麻衣:そこは、とれたてホヤホヤを?

塙宣之:ホヤホヤ。

土屋伸之:ってなると、量多すぎるからね。古い人はちょっと。

塙宣之:だから、ラジオとかで少し消費していかないと。

土屋伸之:消費してくの?処理してかないけない?

塙宣之:おかしくなっちゃうからさ、こっちも。

土屋伸之:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、田代まさしが過去に逮捕された際の激ヤセ映像の衝撃について語る「もう、死んじゃうんじゃないかって」

岡村隆史、田代まさしとの初共演での印象はスベっても果敢にボケ続ける人だったと明かす「ガンガン出んねん」

おぎやはぎ小木、田代まさしはダルクでスタッフとして働いていたことが再犯に繋がった要因と指摘「相談聞いてたらさ、やりたくなるよね」



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事